新型コロナウイルス感染症影響による弊社対応について

2020年5月12日

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大の深刻さが日々報道されておりますが、一日も早い収束と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆様の健康と安全面を第一に考慮し下記を実施しております。

社内での基本対策事項について

・消毒液の常設
・ドアノブ等の除菌清掃
・マスク着用、手洗い、うがいの徹底
・スタッフの体温確認
・体調不良時の出社禁止
・不要不急な県外への外出
・3密(密閉・密集・密接)の回避

お客様への対応について

・故障時等の修理対応は従来通り対応させていただきます。
・修理対応は可能な限り最短時間で行います。
・機器定期点検での訪問は自粛させていただき、電話及びFAX等にて使用枚数の確認をさせていただきます。尚、訪問をご希望のお客様は、弊社カスタマーエンジニアがお電話した際に遠慮なくお申し付け下さい。訪問対応致します。
・電話、FAX、メール、遠隔サポートを活用させていただきます。
・マスク着用のまま訪問させていただきます。

弊社では今後も状況を見極めながら、最善の対策及び対応を実施して参ります。
当面の間、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

トップページに戻る
このページのTOPへ